【プリンスかぐやのご所望】キャラ紹介その②

2015年5月13日水曜日

プリンスかぐやのご所望 雑談

t f B! P L

chara_seiya

書くネタもないので、キャラ紹介その②宝城聖夜です。
知ってる人は知っている、某ルートにしか出てこない脇役だったナンパ君がなんと攻略対象になりました(笑)

ガングロ(死語?)で金髪って乙女受けするんだろうか……
そもそもチャラ男って乙女受けするんだろうか……と思いながらの攻略対象です。

そもそも舞台を響学園にしたのは聖夜を出そうと思ったからなんですよね。
出さないのなら別に学校違ってもなんの問題もなかったので。
カグヤの対抗としてチャラ男キャラを作ろう……だったら聖夜でもいいんじゃないのかなーと
思って、攻略対象化しました。
聖夜が純愛できるかはユーザーの方々の手にかかっています(笑)

立ち絵も新たに描き直しました。
以前「立ち絵がワンパターンでつまらない」といった意見も頂いたので
今回はメインキャラは1キャラにつき2つは立ち絵があります。

そういえば画面比率も横長に変える予定なのですが、そうすると立ち絵が
横にはたくさん入るけど、高さが低くなるので見える範囲が減るし
差をつけにくくなりますね。
画像の大きさも考えないといけないなあと思います。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ