バグ報告に関する拍手コメントレスです

2022年5月28日土曜日

コメントレス

t f B! P L
 レス不要でしたが、現状報告含めたコメントレスです。

〇悠吾のCGが出ないと報告してくださった方へ

ゲームプレイしていただき、ありがとうございます!
こちらご不便おかけして申し訳ありません。

一応、こちらでも検証してみたのですが、悠吾ED後にギャラリーに
登録されたので、状況を再現できませんでした。

参考までにお聞きしたいのですが、「CGが出てこない」というのは
ギャラリーの該当箇所が「NO IMAGE」のままということでよいでしょうか?

原因がこちらではわからなかったため、とりあえずの対応として
内部のゲームエンジンを最新のものに差し替えました。これで改善されるとよいのですが……。
現在、申請中のためダウンロード可能になりましたら、再度お知らせいたします。

詳細な選択肢もありがとうございます。
再度検証してみます。

ご報告いただき、ありがとうございました。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ