拍手コメントレス&メールレス(※入力されたアドレス間違いのため)です

2022年6月3日金曜日

コメントレス

t f B! P L
 ■拍手レス

【リメイク版】追憶の彼方 について ご報告いただいた方へ

申し訳ありません、諸々のバグ確認できましたので修正いたしました。
1.01の更新でゲームシステムを新しいものに変更したのですが
その際に使っていたタグが不具合を起こしていたようです……。

なぜ不具合を起こしたのかは私にはわからないのですが、
原因を取り除けば対処は可能でしたので取り急ぎ、自サイトの方は修正いたしました。
https://faraway.work/tsuioku_web.html


ノベルゲームコレクションの方は、また修正完了いたしましたらお知らせします。

変更点はバージョン1.01で発生した不具合(背景と立ち絵が真っ暗になる現象)修正、
ギャラリー表示方法変更、各キャラクリア後あとがき追加、
スキップ・オート時右上に画像表示するよう変更等です。


ご報告いただき、ありがとうございました。
とても助かりました!


====================================
■メール返信

大谷様

※入力されたアドレスが間違っており戻ってきてしまいましたのでこちらで返信いたします。

>商用利用に関してなのですが、ネット内のCDジャケットの曲名として使って
少しデザインを加える場合の利用って大丈夫ですか??

特に問題ありません。
その場合、購入する人は曲目当てでCDを購入しますよね?
(ジャケットに惹かれたり、ジャケットを目当てに買う人がいないとも言えませんが、
ジャケットはあくまで曲を引き立てるものですよね)

https://faraway.work/font_top.html


こちらのページにも記載しておりますが、
藍原筆文字楷書を利用した書道の手本集の販売、掛け軸の販売など
フォントの字形を目当てに購入するような商品の商用利用は禁止しています。

規約の範囲内で創作活動にお役立てください。
成果物をSNS等に載せていただけると喜びます。

以上、よろしくお願いいたします。


ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ