【更新情報】サイト改装・ゲーム再販売・フォント支援版収録文字更新

2022年1月23日日曜日

お知らせ サイト更新情報 フォント 追憶の彼方

t f B! P L

ここ最近の更新情報まとめです。

①サイトを改装しました


シンプルな見た目なのであまり変わっていないように見えますが
サイトを改装しました。

以前からWEBブラウザを特定の幅にしたときにリンクが効かなくなる現象が
起きていたのですが、バグっぽかったので私には直し方がよくわからず……
(ブラウザ幅を広めるか狭めるかすると回避は可能)

テンプレートをお借りして、全面的に直すことにしました。

②シェアゲームの再販売することにしました


LiveMakerの開発終了に伴い、販売終了していた『追憶の彼方 ~勿忘草の約束~』を
再販売することにしました。

今のところWindows10でも動いているので……。
ただ、動作保証はできないので、そこは自己責任でご了承ください。
(体験版や『追憶の彼方 ~過去と未来の約束~』が動いているなら
大丈夫だと思います)

なんで再販売しようかと思ったかというと、ゲームページの公開中コンテンツが
少なくて寂しい……と思ったからです(笑)

8作品作っておいて、公開中が2作品のみとはなんとも寂しい……

どうしても過去の作品は見ているとウワアアと思ってしまうので
引っ込めたくなるんですけど、どんなに拙くても自分が作ってきた歴史だと思うので
置いておくだけはしておこうかと。

今更売れるとは思っていませんが、Windowsユーザーで過去作気に入ってくださった方は
宜しくお願いします~(笑)

③『藍原筆文字楷書』支援版 ver.5.02 漢字146文字を追加しました

https://faraway.booth.pm/items/873290

ご要望のあった文字を含め、漢字146文字を追加しました。

本当はもう少し文字を増やしてアップデートの予定でしたが
対応は早い方がいいかと思ったので。

購入済みの方は、再ダウンロードをお願いいたします。

以上、です。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ