【フォント更新】支援版『藍原筆文字楷書』バージョン4.00・フリー版3.03公開

2021年9月15日水曜日

t f B! P L

更新時に日記を書くのを忘れていたのですが、『藍原筆文字楷書』支援版を4.00へ更新しました。

常用漢字約250文字を追加しております。


その他、全文字再度見直しをし、文字を修正しております。

またその際に誤字を発見したので訂正しております。(すみません!)

サラッと書いておりますが、全文字修正するのにめちゃくちゃ時間かかったので

ぜひぜひ購入済みの方は再度ダウンロードをお願いいたします。

https://faraway.booth.pm/items/873290

また、文字修正、誤字訂正があったためフリー版も更新しております。

前回の支援版の内容に更新しているので、こちらも再度ダウンロードした方がお得です。

恐らくフリー版の更新はこれが最後になるかと思います。

また既存の文字修正等あった場合は文字修正のみで対応する予定です。


近いうちに支援版を再度更新予定です。

アルファベット、半角アルファベット、一部半角記号を追加予定です。

筆文字でアルファベットって必要あるか……?と思っていたのですが、

アルファベットがないと、文字を打っている最中に何を打っているかが

わかりづらいのであった方がいいかなと。


その後は残りの常用漢字を追加していく予定です。

文字の取り込みは終わっているので、また修正作業をひたすらしていきます……。


更新がいつになるとは言えないのですが、

支援版購入してくださった方のためにも、常用漢字までは追加予定です。


以上、よろしくお願いいたします。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ