ぼちぼち作り始めたい

2020年10月8日木曜日

雑談

t f B! P L

気づいたらまた最後にブログ書いてから4か月も経ってました……。

追憶の彼方のリメイク版が完成してからもう1年も経ってました!

https://novelgame.jp/games/show/2347

時間がたつのは早いですね。

完全に燃え尽き症候群でしばらくなにも創作してなかったんですが

ドロップボックスのシナリオフォルダを見ていたら

また何か作りたいなーという気になってきて、妄想が楽しいターンになってきました。

(制作が止まっている2作以外のネタです)


形になってないネタが多すぎて、もったいないなーと思う反面

もう作るのしんどいから妄想で終わらしとけと思うこともあり

創作を続けるのは難しいんだなと思います。


とはいえ、結局また作ろうかなーとなるあたり

制作するの好きなんですね多分。

ちゃんと形になるといいなーと思いつつ、時々は報告できるよう頑張ります。





ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ