リメイク版『追憶の彼方』がサイト内で遊べるようになりました

2021年2月6日土曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

今更な更新ですが、リメイク版『追憶の彼方』がサイト内で遊べるようになりました!

以下からプレイしていただけます。

https://faraway.work/game/tsuioku_web.html

今までもノベルゲームコレクションでブラウザプレイは可能だったんですけど
自分の作ったコンテンツ、自サイトで遊べないのもなあ……と思ったので
超今更ですけど、サイト内で遊べるようにしました。

一応テストプレイしないとなので、かなり久しぶりに全ルートプレイしました。
誤字を2か所も発見してしまい、ひえーってなりました。

あんまりお忙しい運営さんに手間かけるのもあれなので
配布版はよっぽどのことがない限り直しません、すみません……。

ひえーとは思ったものの、やっぱりゲーム作るのは楽しいなと思いました。

作るの楽しいのは、プレイするのが楽しいからなんですよね。

久々プレイでゲーム作りたい欲が出てきました。
このところゲーム制作どころか、絵を描くこともなくなっていたので
このモチベーション続くといいなあと思ってます。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ