アンケート回答ありがとうございました!

2020年2月11日火曜日

コメントレス 追憶の彼方

t f B! P L
アンケートご回答いただいた匿名の方、ありがとうございました!

続編までやってくださったようで、ゲームの再配布はするかしないか悩んだのですが、
再配布してよかったです。

将が好きとのことだったので、将描いてみました。
何年ぶりだろう……。


続編公開前は確か天音が一番人気があったので、
その天音をいじめていたという設定のため、嫌われるかなあと思っていたら
逆で将は一番人気ありました。

攻略対象にヘタレが多すぎるので、夏鈴の方が男前ですね(笑)
攻略したいとまで言っていただけてうれしいです。

ゲーム遊んでいただき、ありがとうございました!
今後また何か作ることがあるかわからないですが、
公開した際は遊んでいただけると嬉しいです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ