支援版『藍原筆文字楷書』バージョン3.02公開

2020年1月13日月曜日

サイト更新情報 フォント フォント制作

t f B! P L
かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、藍原筆文字楷書を更新いたしました。

https://faraway.booth.pm/items/873290

追加文字は、以下になります。



33文字ですが、これだけ追加するのに何時間もかかってしまいました……。
文字のチョイスが謎ですが、これも、手紙等の定型文で使う漢字を入れたつもりです。

忌憚のない
甚だ
忸怩たる思い
遜色のない

……などなど。

どういう方向性で更新していくべきか、いまいち迷っております。

今回のバージョンですが、しばらくは支援版のみの公開とさせていただきます。
やっぱり支援版購入してくださった方には何らかの優遇措置があった方がいいかなと。

ここ最近、購入下さる方が数名いらっしゃったので
露骨にやる気に反映されています(笑)

お手数ですが、再ダウンロードをお願いいたします。

こんな時に使っている等ありましたら、教えていただけると
更新の際の参考となります~!



ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ