リメイク版『追憶の彼方』ふりーむ!にて公開しました

2020年1月6日月曜日

お知らせ 追憶の彼方

t f B! P L
タイトルそのままなのですが、リメイク版『追憶の彼方』ふりーむ!にて公開しました。

https://www.freem.ne.jp/win/game/21808

ゲームファイルはノベルゲームコレクションにて公開しているファイルと同様です。
(Windows版のみ)

それと同時に、『追憶の彼方』と同時に配布を停止した
続編の『追憶の彼方~過去と未来の約束~』をふりーむ!より再公開予定です。

続編のリメイク……を考えなかったこともないのですが
それほどの需要もなさそうだし、制作に3年かかったゲームを作り直す気力が
今のところありません……。

今見ると絵がやっぱり気になってしまいますが
他人の評価がどうであれ、生み出したキャラクターもストーリーも、
自分としては気に入ってるので、再公開してもいいかなと思った次第です。

リメイク版『追憶の彼方』⇒『追憶の彼方~過去と未来の約束~』と
続けて遊んでいただければなと思います。

リメイク版と同時に再公開依頼申請したのですが
今のところまだ再公開されていないようですので、再公開されましたら
再度アナウンスいたします。


ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ