コメントレスです。

2019年9月9日月曜日

コメントレス

t f B! P L
いただいたWEB拍手コメントレスです。

・リメイク版の追憶の彼方~の方

ゲームに興味持っていただき、ありがとうございます!

ページ飛べないとのことですが、それ以外の当サイトのページは
閲覧可能ということでしょうか?
F5などでリロードしてもダメでしょうか?
申し訳ありませんが、原因がわからないため現時点で対応ができません。
ゲーム自体は以下のURLにてDL・あるいはブラウザプレイ可能ですので
URLよりどうぞ。
https://novelgame.jp/games/show/2347
ご報告いただき、ありがとうございました。

========================================

リメイク版追憶の彼方のページが見られないとのことなのですが
原因として考えられそうなのは、デバッグのために一度ゲームのデータを
サーバーにあげたときに、パスワードをかけていて
そのかけ方を間違えて、(多分)ゲームページ全体が1日見られなくなってた日が
ありました。
そのキャッシュを読み込んでるんじゃないかと思うのですが……。
この場合、キャッシュの削除で直ると思われます。
でも1週間ちょっと前のことなので、その時にサイトに来てない限りは
違いますよね……。

最近のWEB事情に疎くてすみません。
ちょっと原因探ってみます。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ