【お知らせ】リメイク版『追憶の彼方』ゲーム公開開始しました

2019年9月1日日曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L
リメイク版『追憶の彼方』が本日ノベルゲームコレクションにて公開されました。

https://novelgame.jp/games/show/2347

ブラウザでのプレイ、Win版DL、Mac版DLが可能です。
ちなみに私はMac未所有ですので、もしプレイ環境にある方
いらっしゃったら、ちゃんとプレイできたか教えていただけますと幸いです。

シナリオは少しテキストを直したくらいでほぼ変わっておりません。
描いたのがもう1年以上前のものもあるのですが、イラストは全部一新しました。
スチルは足したり引いたりしてるので、なかったところにあったり
あったところになかったりします(笑)
私は思い付きでスチル入れてたので、シナリオ内に
「ここにスチルを入れる」等の指定もほぼ残っていなかったという(笑)
一人制作ゆえの適当さです。

サイトいじりながら気づいたんですが、なんともう7作も作ってたみたいですね。
まあ短いのも含めてなんですけど。

ようやく絵が直視できなかった『追憶の彼方』をリメイク出来て良かったです!!
今後どうするかは未定ですが、とりあえず数年越しの野望が叶って良かったです。

良かったら遊んでみてください!

体験版の誤字報告いただいた方ありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ