もうすぐ公開できるかも的な

2019年8月25日日曜日

追憶の彼方

t f B! P L
細々制作しておりましたが、そろそろ公開できそうかもと思えてきました。

ある程度妥協しないといつまでも終わらないので、
とりあえず公開して
やる気が出たらアップデートする方向で行きたいと思います。


体験版はイメージTOPみたいにしていたんですけど
せっかくだからタイトル画面の絵を描こうかなーと
描いてみた図。

胡散臭いシャムに疑いの目を向ける主人公。

描いてから……普通はメインヒーローと主人公を描くのでは……?
と思えてきました。

シャムは攻略対象じゃないけど、キーパーソンなので……。
リメイクしたけどやっぱり攻略はできません。

あとは重大なミスとかないといいなー。
もう何回プレイしたかわかりませんが、何度デバッグしても
見落としあるので気が抜けません。

8月中公開が一応の目標です……。
間に合うかな……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ