ごめんなさい的な進捗状況(4/1時点)

2019年4月1日月曜日

雑談 追憶の彼方

t f B! P L
前回の日記で「3月までに公開する」って言ったな、あれは嘘だ!!!

気づいたら最後の日記が1/20だったので、
またサイトが死んでるんじゃないかと思われそうなので
急遽日記書くことにしました。

ひょっとしたら、エイプリルフールを期待されてる方がいらっしゃるかな
なんて思ったりしたので、最初に言っておきますが
……なんもないです。

いや、本当はこの日にリメイク版の追憶の彼方を公開するのが
目標だったんですけど、ゲームにうつつ抜かしてたら間に合いませんでした!!
(しばらく真面目に制作してた反動で2、3月アニメ三昧、ゲーム三昧してたせいです……)

進捗状況ですが
・スクリプト:5ルート中、3ルートスクリプト終了
・立ち絵:終了(追加するなら1体)
・スチル:最低でも残1枚(増やそうと思えば増やせる)
・ED制作 ノータッチ
・おまけ制作 スクリプトノータッチ

あれ、あんまり前と変わっていないような……?

スクリプト残っているのが、聖と悠吾でして
悠吾はあと少しで終わるので、ノータッチなのは聖のみ。

聖抜きで1日限定で載せちゃう?なんて思ったんですが
そもそもリメイクだし、すでに体験版載せてるから
あんまり意味ないかなーと思ったので止めます。
セーブの引継ぎができるかもわからないので
ユーザーさんに面倒かけそうですし。

体験版はできるので、エイプリルフール関係ないけど
よろしくお願いします~

https://faraway.work/game/tsuioku_trial.html

今年はGWが長いことですし、そのあたりには集中して制作・デバッグ
できるんじゃないかと思うので、さすがにそのころまでには
公開できるといいなーと思ってます。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ