リメイク版『追憶の彼方』制作状況 1/20時点

2019年1月20日日曜日

雑談 追憶の彼方

t f B! P L
最近は真面目に制作しているので、なんとか終わりが見えてきました。

・スクリプト:5ルート中、2ルートスクリプト終了
・立ち絵:最低でも残5体(増やそうと思えば増やせる)
・スチル:最低でも残1枚(増やそうと思えば増やせる)
・ED制作 ノータッチ
・おまけ制作 ノータッチ

……といった感じです。
この増やそうと思えば増やせる……のあたりが曲者なんですが(笑)

制作の都合上、以前あったスチルを削ったり、ない場面に追加したり
したんですが、そうしたら悠吾のスチルの枚数が御影、天音よりも
多くなってしまいまして……。
でもここは立ち絵じゃダメだろう……というシーンがあるので
それを削るわけにはいかないんですけど、
そうなると御影や天音にも追加したくなってくるんですよね。

立ち絵増やそうと思えば増やせる……というのは
以前、描いてなかったキャラの立ち絵を追加しようかなと思ってるんですけど
そうすると立ち絵が7体に増えちゃうんですよね……。
別に脇役だからいらなくない?とも思うんですが。

いろいろ悩むことはあるのですが
終わりが見えてきたので、やる気も出てきました。

2月か3月くらいには公開できればいいなーと思っています(希望的観測)
間に合わなかったらすみません。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ