2018年ありがとうございました

2019年1月1日火曜日

雑談

t f B! P L
2016、2017年と制作さぼっていましたが
2018年は少しは制作できた年でした。

・サイト移転(SSL化)
・追憶の彼方リメイク版の体験版公開
・フォントのバージョンアップ
・フォント説明 中文化

……くらいかな。。
書き出すと少ないですが、作業量はそれなりにありました。

先日の日記でリメイク版の公開について書きましたが
画像一新のリメイク版(内容は以前公開していたものと同様)はフリーで公開
追加ルート等含むものは気が向いたらシェアで制作します。

制作したい気持ちはあるのですが
他の物を作りたい気持ちもあり
どう転ぶか今のところわからないので、
とりあえずはフリー公開とします。

2019年こそは公開したいので、年始は制作頑張ります。
見返していて気づいたのですが、最後にゲームを公開したのは2014年でした。
4年も前だったのかと自分でもびっくり。

途中サイトをやめようかなと思うこともありました。
なんだかんだで思いとどまりましたが。

2019年もよろしくお願いいたします。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ