『追憶の彼方~勿忘草の約束~ シェア版』『Be my Valentine.』2本セットセール中

2018年6月23日土曜日

お知らせ 追憶の彼方

t f B! P L
7/11正午まで『追憶の彼方~勿忘草の約束~ シェア版』『Be my Valentine.』2本セットが20%オフで購入できるみたいです。

『追憶の彼方~勿忘草の約束~ シェア版』『Be my Valentine.』2本セット

『追憶の彼方』『追憶の彼方~過去と未来の約束~』は配布を終了していますが
『追憶の彼方~勿忘草の約束~ シェア版』を購入すると、両方ともダウンロードできます。
つまり、購入すると4つのゲームが遊べます。

現在、『追憶の彼方』はリメイク作業中ですが、
その後の作品は今のところリメイク予定はないので、
もしよろしければこの機会にどうぞ~!

……絵は下手かもしれないけど、愛はたくさんこもっております。
さすがに最初の『追憶の彼方』は9年前だからね、作ったの……。

なぜ「購入できるみたい」……と書いたかというと、普段のセールは
「セールしませんか?」というお誘いに乗らないとセールになりませんが、
今回のセールは強制的にセールになっているからです。

最初に購入してくれた方に悪いなーと思ってしまうので
今までセールの類は一度もやっておりません。
今後も(今のところは)自分からやるつもりはありません。
今回のように強制だったら、断りようがないですが(笑)

というわけで、もしよろしければこの機会にどうぞ~!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ