【リメイク版】追憶の彼方・キャラクター1名追加

2018年6月10日日曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L
【リメイク版】追憶の彼方のページにキャラクターを1名追加しました。
https://faraway.work/game/tsuioku.html

今回は片桐晃夜です。
御影の悪友?および未央の兄です。

立ち絵がないと、そもそもスクリプト作業ができない!……ということで
スチルよりも立ち絵優先で描いています。

キャラ紹介に載せるほどではないので載せていませんが
永井先生の立ち絵も描いたので、現在9人分の立ち絵が完成。
最低14人描かないといけないので、あと5人です。

残りは美月、菜月、浩介、マリアベル、樹です。
5人中3人が悠吾ルートにしか出てこないという(笑)

ゲーム作っていると、どんどん別のゲームも作りたくなってくるので
困ります。
創作意欲がわくのはいいことなんですけど、
別のことに熱中すると片方そっちのけになってしまうので。
他のことにうつつを抜かして投げ出さないようにちゃんと作り切りたいです。

そして気づくと書くのをサボるので、自分用進捗確認もかねて
ブログちゃんと書くようにします。
制作はちゃんとしているはずなのですが、公開できるものがないと
書くことがない!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ