リメイク版『追憶の彼方』のページ公開

2018年5月23日水曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L
リメイク版『追憶の彼方』のゲーム紹介ページを公開しました。

https://faraway.work/game/tsuioku.html

……とは言っても、あまり情報もないのですが。

キャラクターグラフィックを5人分載せました。
描きあがったものから載せていくスタイル(笑)

まだあと脇役含め10人描かないと終わりません……。
地道にゆるっと制作したいと思います。

御影は「学校一かっこいい設定」がプレッシャーで
今までかっこよく描けた気がしていないのですが
今回の立ち絵は今までで一番かっこよく描けたんじゃないかと
勝手に思っています。
実は御影だけ『追憶の彼方』『追憶の彼方~過去と未来の約束~』で
立ち絵が違うんですが、それも前の立ち絵が気に食わなかったためでした。

あと髪の色を少し茶色寄りにしました。
優等生のくせに髪が赤なのかよ!というのと、浩介と色かぶってるじゃん!
と、前々から思っていたので。

とはいえ、続編で色を変えるわけにもいかなかったので
そのままを貫いていたのですが、今回はリメイクなので
思い切って色を少しだけ変更しました。

まあ白髪(灰色?)の天音がいる世界観なので
髪の色なんてどうでもいいと言えばいいのですが(笑)
優等生なら黒髪にしたいところですが、そこまで変更したら
別人になっちゃいますよね。

残りもサクサク描いて、早くスクリプトの続きをやりたいです。
新しいものではありませんが、懐かしい気持ちでプレイしていただけたらなーと
思います。
そのためには頑張って制作しなくては……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ