【リメイク版】追憶の彼方・キャラクター1名追加

2018年5月26日土曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L
【リメイク版】追憶の彼方のページにキャラクターを1名追加しました。
https://faraway.work/game/tsuioku.html

シャムのグラフィック追加です。
これでやっと6人目です。

ここ数年、日記ではなく年記ぐらいのブログ更新ペースだったので
ありえないくらい更新している気がします(笑)

しばらくゲーム制作をしていない間に、移行しようとしていたツールが
とても進化していたおかげでやりたいことができるようになりました。
(やりたいことができなくて制作ぶん投げていました)

多分一人では解決できない問題だったので、まあ休むのも悪いことばかりでは
ないのかなーと思ったり。

長い間ほったらかしだったので、見ている人はほとんどいないと思っていますが
この前「見ているよー」と言っていただけたので
「久々に来たらすごい更新してるじゃん!」と思っていただけるように
ちまちま更新していきたいです。

亀の歩みでも進むのが大事……多分。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ