【フォント】『藍原筆文字フォント』が掲載されました!

2015年11月28日土曜日

お知らせ フォント

t f B! P L

手書き風フリーフォント集 Hand Written Fonts Collection

発売されたのは1カ月ほど前なのですが、『手書き風フリーフォント集 Hand Written Fonts Collection』に
『藍原筆文字楷書』が掲載されました!

そもそも見本誌くださるはずだったのですが、未だに送られてこず(笑)
「発売時には教えてください」ってメール返したのに、発売自体も連絡いただいていないので
この本で良いのか確認できるまでとりあえず宣伝するのはやめておこうと思っておりました。

私の良く行く範囲内の本屋さんにはみつからなかったのですが、
やっと掲載されているのを確認できたので今更ながら宣伝です。

掲載されているフォントデータ自体はサイトの方からダウンロードできますが、
こうして使用例と共に載っていると、使う方としてもイメージしやすいですよね。

フォント好きな方はぜひ手に取ってみてください~。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ