コメントレスです

2015年11月28日土曜日

コメントレス

t f B! P L

気づくのが遅れてしまってすみません!!

 

鷹鳥さん

お久しぶりです。
ブログにコメントがつくことが今までなかったので
コメントに気付かずレスが遅くなってしまいました。すみません!

もうかなり前からゲーム消したいなと思っていたのですが
作っているものが全部続編だからそういうわけにもいかず……
といいつつ、消してしまいましたが笑

なんと、鷹鳥さんのゲームは消したと見せかけて実は残っていたんですね!!
とはいえ、今までのゲームはばっちり保存してありますが。
私はやっぱりすぺてくのお兄ちゃんと主人公のやり取りが好きです。
合作だと確かに消しづらい……というかほかの方の意向も聞かないといけないので
難しいですね……。
数年後に見ても納得できるような絵が描けていればなーといつも思います……

コメントありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ