【お知らせ】ゲームの一般公開を終了いたしました

2015年11月13日金曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

ずっと考えていたことだったのですが、このたび
『追憶の彼方』と『追憶の彼方~過去と未来の約束~』の公開を終了いたしました。

これに伴い、フリーゲーム紹介サイト等の記事も削除いたしました。
もうここを見ていないかもしれませんが、投票やコメントをくださった方々ありがとうございました。
たくさんの方に遊んでいただけてこの作品も幸せだったと思います。

一般公開終了の理由ですが、『過去と未来の約束』はともかくとして、『追憶の彼方』は
とりあえず絵が気に食わない(笑)

しかし当サイトのゲームは今のところ全部『追憶の彼方』の続きものだったりするので
『追憶の彼方』の本体を配布終了するのはどうなの?と思ったりもしたのですが
ここ最近はダウンロードも少なかったですし、もう6~7年近く公開していたので
そうそう新規さんもいないだろうと思っての判断です。

とはいえ、『勿忘草の約束』や『Be my Valentine.』は公開したままなので
購入者さんは再ダウンロードできるようにどこかにアップする予定です(予定は未定ですが……)
「ゲームファイルもう捨てた」とか「PC壊れた」……等々あるかもしれないので。
とりあえず大っぴらに公開するのをやめましたと言うことです。

これでさっさと他のゲームを作らないといけない状況になったな……というわけで
自分に発破をかける意味合いもあるんですけどね(笑)

とりあえずのお知らせでした。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ