ポイント還元セールと最近の進捗

2015年11月1日日曜日

雑談

t f B! P L

ハロウィンでしたね。

うちのサイトは相変わらずゲームはなく、TOP絵2枚アップしただけでした。
何もしないのが常なので、TOP絵描いただけましですが(笑)

話は変わりますが、DLsiteさんでまた20%ポイント還元セールを
やっているようです。

『追憶の彼方~勿忘草の約束~ シェア版』『Be my Valentine.』2本セット

この機会にぜひどうぞ~ってことで宣伝でした。
私はこの機会に素材を購入したいと思います。

○最近の進捗状況

さくっとできる短編ゲームを作ろうと妄想し始めたはよいものの、
だんだんと短編じゃなくなりそうなくらい妄想が膨らみ始めてしまいました。
このまま妄想進めるか、それともさっさと公表しているゲーム作るかそれが問題だ。

いとマイはかなり追憶とはテイスト違うよ~ってブログに書いたと
思うのですが、この短編ゲーム(予定)もまたテイスト違う感じになりそうです。

ラブコメが好きなのですが、どうも自分で作ろうとすると
シリアスなものになってしまう。
どれもこれも人を選ぶゲームになってしまいそうですが
もう我が道を進みたいと思います。
自分が楽しんで作ったものじゃないと、人を楽しませられないと思うし。

以前とあるひとに言ってもらった
「たとえ大部分から受け入れられなくても、あなたの好みと合う人は
この世界のどこかに必ずいる」
……という言葉を糧に突き進みます(笑)

ただ未完成のゲームのHPを作りまくっても詰まったときにあれなので
とりあえずシナリオ完成するまでは情報公開しないつもりです。
このブログでは情報のせるかもしれませんが。
(すでにいとマイとプリカグのHPも放置プレイしてますしね……)

気が向いたゲームの製作を進めるという相変わらず適当なスタイルです。
どのゲームもお蔵入りしないように頑張りまーす。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ