【サイト更新】TOP絵一枚追加です

2015年10月5日月曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

TOPにイラスト1枚追加しました。
2日連続イラスト更新なんて何年ぶり……いや、今まであったでしょうか?(笑)
昨日とは打って変わってミニキャラです。

例によって、こっちにもアップ。
top_image19

昨日のイラストを描いた後に、他のキャラにコスプレさせるならなんだろう?
と考えていて、シャムは天使だからあえて悪魔かなーとか考えてこうなりました。
たまにはテイストを変えて描いてみるのもありかな?

6分の1の確率でTOPに現れます~!
シャムの場合は「Trick or Treat?」じゃなくて「Trick and Treat」な気がします。
もれなくいたずらついてきます……。

しばらくお絵かきから離れていたのでリハビリです。
それと暑中見舞い絵のかぐやをギャラリーに入れときました。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ