【サイト更新】TOP絵に一枚追加しました

2015年10月4日日曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

TOP絵に絵を一枚追加しました。
例によってランダムなのでこっちにも載せてみます。

top_image18

10月になりましたね。10月と言えばハロウィンだ!
せめて絵くらい描こう!
そうだ、いつもと違う塗り方をしてみよう!と思い立ったものの
上手く行かずに、なんか適当に加工して誤魔化してみたの図……です(笑)
絵は継続して描いてないとダメですね。いろいろ忘れてます。
下書きの段階では気に入っていたのですが、やっぱり違う塗りをしてみようと思ったのが失敗でした。

目の色変えちゃいましたが、聖と菜摘です。

ハロウィンと言えばコスプレ!
なんだかんだ聖は頼んだらノリノリでやってくれそうです。
天音は絶対にバカにするけど、菜摘の頼みならなんでも聞いちゃう。
悠吾は断固拒否しそうです。でも押しに負けて結局やる羽目になりそう(笑)

攻略対象外なら浩介とか晃夜もノリノリでやってくれそうです。
吸血鬼のつもりだったんですが、もっと襲いかかってないとそれっぽくないですね。
うーん、リベンジしたい……

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ