ゲーム公開から1年経ちました

2015年9月10日木曜日

雑談 追憶の彼方

t f B! P L

なんとなくサイトを見返していたら、『追憶の彼方~勿忘草の約束~』の公開から
1年経っていたことに気付きました。

『追憶の彼方~勿忘草の約束~ シェア版』『Be my Valentine.』2本セット

初めて曲も作ってもらったし、初めてムービーも作ってもらいました。

 

もう一年たったの!?という気もするし、遠い昔に作ったような気もします。

いろいろおまけがついてくるので、購入者の方でダウンロードしていない方は
この辺(http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/forget/prize.html)もチェックしてみてください。

もうさすがにいらっしゃらないとは思いますが、ゲーム公開後におまけゲームを制作して追加したので
『Be my Valentine.』をダウンロードされていない方は再度ゲームをダウンロードしてください。
BOOTH,DLsiteともにゲームファイルが更新されています。

いろいろ作り終わったら抜け殻のようになって、しばらく何もする気が起きなかったのですが
そんなグダグダなままもう1年も経ってしまいました。
少しは作業していなくもないですが、去年の制作ざんまいと比べると全然ですね。

今年はゲーム制作関係ないことをいろいろやっている気がします。
フォント制作だったり、ムービー制作だったり。

ゲームの方目当てで来てくださっている方には、新しいものがなにもなくて申し訳ないです。
いい加減、TOP絵は変えなくては……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ