【サイト更新】TOP絵一枚追加しました

2015年8月3日月曜日

サイト更新情報 プリンスかぐやのご所望

t f B! P L

久々に絵が描きたくなったので、TOPに一枚追加しました。
暑中見舞い絵です。
『プリンスかぐやのご所望』より、メインヒーローのカグヤです。

例によってTOP絵表示はランダムなので一応こちらにも載せます。

summer2015_kaguya

先日の日記でもミニゲーム作ろうかな的な話を書いたのですが……
『過去と未来の約束』で使った私服の立ち絵は
秋~冬用に描いたものなので割と皆厚着なんです。

見ていて暑苦しい!!!

……ということで、なんだかやる気が萎えてしまいました(笑)
そんなわけで夏っぽい絵が描きたくなったわけです。
とはいえ、バストアップ絵なので、あまり半そで感はありませんね。
6月にアップしたTOP絵の方が涼しい感じがします。

体育の時に汗だくになっているカグヤをこっそりのぞいているイメージです。

毎日毎日暑い日が続いておりますが、熱中症などにならないよう
お気をつけてお過ごしください!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ