【いとしのマイスイートハート】主題歌『Sweet Story』も収録されたCDが発売

2015年8月1日土曜日

いとしのマイスイートハート お知らせ

t f B! P L

久々の日記です。まずはお知らせから……

まだ公開していない『いとしのマイスイートハート』ですが、サイトにも載せているように
⇒(http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/mysweet/music.html)
主題歌があります。

ゲーム公開していないのですが(笑)、このたび、主題歌の『Sweet Story』も収録されたCDが
発売されることになりました!
詳しくはこちら⇒(http://www.project-lights.jp/?page_id=69

2015年8月16日にコミックマーケットで頒布開始されるそうです。
12曲中9曲は大幅アレンジしてあるそうです。
(『Sweet Story』はゲーム使用予定の曲そのままです)

ゲーム公開前となりますが、一足先に『いとマイ』の世界に触れてみたい方は
ぜひぜひお手に取ってみてください!

なお、私はこちらのCD制作にノータッチですので、CDに関するお問い合わせ等は
プロジェクトライツさんの方へお願いいたします。

以上、お知らせでした!

以下、近況です。

友人の結婚式用のムービー制作もほぼ終わりましてほっと一息ついています。
いとマイのムービーは自分で制作してみようと思うので
ゲームをさっさと公開できるよう自分の尻を叩いて頑張りたいと思います。

プリカグの方は相変わらず妄想だけ進んでいます(笑)
日記に書いたか書いてないか忘れましたが三角関係ルート……みたいなものも
作りたいので1キャラ1ルートではない予定です。(予定は未定ですが……)

『追憶の彼方~過去と未来の約束~』でも悠吾ルートが若干三角関係ですが
乗り換えEDを作るのは結局やめてしまったので
今度こそは三角関係ルート作りたいです。
妄想、しているときだけは楽しい、行動に移すのが遅い私です……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ