【Faraway】サイトTOP絵更新

2015年6月12日金曜日

いとしのマイスイートハート サイト更新情報 プリンスかぐやのご所望

t f B! P L

正しくは更新したの昨日ですが、サイトのTOP絵を更新しました。
表示されるのが4分の1の確率なので、出てこない場合は更新ボタン押してみてください(笑)
……というのも悪いので、ここにも載せます。

top_image16

なに描こうかなーと悩んで、現在制作中のヒロインズにしました。
左が『プリンスかぐやのご所望』の主人公ほのかで
右が『いとしのマイスイートハート』の主人公ひまりです。
3人描くのは大変なので菜摘はいません(笑)

別に特に考えていたわけでもないのですが、こうして並べてみて
二人ともオンザ眉毛だし髪が長いことに気付きました。
ロングヘアーは描くの大変ですが、画面は華やかになるし動きを出しやすいですね。
しかも狙ったわけではないのに、ひらがなネームでした。偶然……!!

スチルを描いたりするのはこれからなので、これから大変な思いをすることになりそうです。
その前にまずシナリオなんですけどね(笑)

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ