【コメント返信】いただいたコメントレスです

2015年6月15日月曜日

コメントレス

t f B! P L

レス不要でしたが、続きから一言コメントフォーム返信です。
御礼遅れてしまいましたが、先日「追憶の彼方」のアンケートを送ってくださった方もありがとうございました!

・sunaoさん
TOP絵に反応ありがとうございました!
あまり更新のないサイトですが、こうして反応いただけるととてもうれしいです。
第一印象ではカグヤですか!?性格悪いので大丈夫かなあと心配ですが
好きになっていただけるよう、ゲーム頑張って作りたいと思います。
コメントありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ