【お知らせ】DLsite20%還元セール中のようです

2015年6月29日月曜日

お知らせ 雑談

t f B! P L

日記に書くことがなくてまたまた久し振りになってしまいました。

DLsiteさんがまた20%還元セールをやっているようです。

よろしければ『追憶の彼方~勿忘草の約束~ シェア版』『Be my Valentine.』2本セットもよろしくお願いいたします~。

私もゲームに使えそうなよさげな素材を見つけてしまったのでつい購入してしまいました。
まだ使うかどうかもわからないのに(笑)

フリーでも素晴らしい素材サイトさんはありますが、やっぱり無料で使わせてもらうのも
悪いような気がしてしまうので、そういうサイトさんで有料素材が売っていたら
できるだけ買うようにしています。
あくまでフリー素材というのは作者さんの好意でフリーなだけですからね。
素材がなかったら一人でゲームを作れていないと思うので、無料だろうが有料だろうが
素材を作ってくれているサイトさんの存在はありがたいです!

せっかく素材を買ったのだから、ゲーム制作もちゃんと進めていきたいなと思います。
(ここ最近はサボっていました(コラ))

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ