【プリンスかぐやのご所望】キャラ紹介その⑥

2015年5月27日水曜日

プリンスかぐやのご所望 雑談

t f B! P L

書くネタないからキャラ紹介もついに最後となってしまいました(笑)

chara_takeru

カグヤの友人、佐貫猛君です。
性格の歪んでいるカグヤと友人でいられるので、かなりいい人カテゴリに属する人です。

ちなみに名前の由来は竹取物語の冒頭文章の「名をば、さぬきの造となむ言ひける」の「さぬき」です。
猛はガタイがよくて強そうな名前と思ってつけました。
しかし、名前から得る印象とはうらはらに、優しいキャラです。
多分、この作品内で一番の人格者です。

柔道部……は『追憶の彼方~過去と未来の約束~』で出てきた
某暑苦しい先輩が所属する部活ですね(笑)
出てくる予定はまったくないですが、あの暑苦しい先輩の後輩です。
学年変わって、部員が入って良かったね!と言ってあげたいですね。

あまりイケメンにすると攻略キャラと間違えられそうなので、
ちょっとイケメン度を抑えた結果こうなりました。
おまけ程度にならED作ってもいいかなーとか思っているので、滑り込みでED作るかもしれませんが
今のところは非攻略対象です。

まだまだ公開は先になると思いますが、『プリンスかぐやのご所望』よろしくおねがいします。

プリンスかぐやのご所望

ああ、今できている立ち絵の最後のキャラ紹介が終わってしまいました(笑)
次からブログのネタどうしよう。また考えねばなりません。

ちょこちょこ制作再開した「いとマイ」ですが、描かなくてはいけない立ち絵が出てきてしまったので
ちょっとスクリプトはおやすみです。
また立ち絵を描かねば……。
ここでもたもたしているとまた制作が止まりそうなので、間を空けずにすすめたいです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ