【フォント制作】藍原筆文字楷書1.00公開

2015年3月24日火曜日

お知らせ サイト更新情報 フォント

t f B! P L

font_sam_kaisho01

藍原筆文字楷書1.00を公開しました。
先日、1006文字は大変だ……というようなことを書いていたのですが、
土日にずーーーーーっと、取り込んだ文字の手直しをしていたら終わりました。
やろうと思えばできるんですね……というわけで公開します。

http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/font.html

このサイトのメインはゲーム制作なので、のんびり更新になるとは思いますが
地道にアップデートしていければなと思います。

これでやってみたかったフォント制作熱は落ち着いたので
ぼちぼちゲーム制作に戻りたいなと思います。
3月はずっとフォントの手直しばかりしていた気がします。

ずっと続けるかどうかとかはわかりませんが、とりあえずやってみると言うのは
大事だなーと改めて思いました。
ゲーム制作もずっと続けるとは思っていませんでしたそういえば。

ゲームの制作は長丁場なのでなかなか情報公開もできませんが、
気長にお待ちいただけると幸いです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ