【フォント制作】藍原筆文字楷書2.00公開

2015年4月10日金曜日

サイト更新情報 フォント フォント制作

t f B! P L

先日、更新の際に日記を書き忘れたのですが、藍原筆文字楷書2.00にアップデートしました。
これでいままで使えなかった伸ばし棒とか使用頻度の高そうな記号を使えるようになったので、
少しは使いやすくなったかなと思います。

mihon_kaisho02

ダウンロードはこちらから

現状、BOOTHからしかダウンロードできないのですが(なぜかPHPが上手く動作しないため)
Vector申請中ですので、申請が通れば、BOOTHアカウント持っていなくても
ダウンロードできるようになります。

フォントってどの程度需要あるものか、わからないですが
使っていただけると喜びます~。
今のところあまり需要を感じません(笑) 私に宣伝力がないのと、フォント自体に魅力がないのかも
しれませんが。

教育漢字だけで1006文字もあるのですが、それだけあっても
「変換できない!!」ってことが結構あるので、なかなか使いどころは難しいかもしれませんが。

なにせ藍原の藍が打てない!!(笑)
自分の名前くらいは打てるようになりたいですね……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ