【サイト更新】TOP絵変更

2015年2月11日水曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

TOP絵を変更しました。
http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/

まだ少し桜の季節からは早いですが、桜並木のイラストを描いたので……。
せっかく天音のバレンタインイラストを描いたと言うのに、バレンタイン前に変更するという(笑)

本当は変えないでいようかなとも思ったのですが
かなり珍しく背景を頑張って描いたのでTOPに持ってきました(笑)

というか最初は将を描くつもりはなくて、桜並木を描いただけだったのですが
せっかくなのでキャラでも入れようかなと考えた挙句にこうなりました。
将は桜の季節にはもういないので、このイラストはありえないと言えば
ありえないのですが、昼寝していそうなのは将くらいかなーと。

桜……というと、菜摘が聖に一目ぼれした瞬間が桜の下でした。
リメイクするならこの背景再利用したいです(笑)

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ