【サイト更新】BOOTHについて

2015年2月8日日曜日

お知らせ コメントレス サイト更新情報

t f B! P L

長らく更新を放置していたBOOTHですが、ファイルをDLサイトと同じ
『Be my Valentine.』の同梱版に差し替えました。
商品の差し替えをしたので、『Be my Valentine.』をまだDLしていないよ!
と言う方は再DLしていただければと思います。
ファイルは同じなので、一度DLすみの方は再度する必要はありません。

一応パスワード付きのDLリンクも残しておきますが、多分もう
購入者の方は大体DLしていただいてると思うので消しても大丈夫かな……?

BOOTHを今後続けるかどうかは悩んでいたのですが、使いたくない方はDLsiteの方を
使っていただければいいかなと思ったので続けることにしました。
消してしまうと以前のBOOTH購入者の方へのフォローがむずかしくなることも
考えられるので。(ファイル更新時など)

また、素材利用者様のリンクを素材ページに追加しました。
素材についての規約の文章もちょこっと変更しています。


レス不要でTOP絵に反応くださった方々ありがとうございます!
これは一応クッキーを普通に渡したときのルート後を想定して描きました。
5円チョコルートだともっと悶々としていそうですね(笑)

また『追憶の彼方』本編のアンケートくださった方もありがとうございます。
同人ゲームに作者らしさが色濃く出るのは
商業ゲームと違って好き勝手作れるからかなと思います。

タイトル画面のBGMが気に入ったとのことでしたが、続編の方には
音楽モードもあるので、ぜひそちらでも聞いてみてくださいね。
続編の方が音質のいいものをお借りしたので、もっと素敵です。
当サイトのゲームでオリジナル音楽は『勿忘草の約束』の主題歌のみで
他の曲は音楽サイト様からお借りしている楽曲なのでリンクにあるサイトから
楽曲をダウンロードすることができます。
音楽モードの方にサイト名と楽曲名を記載してあるので
お気に入りの曲がありましたら、ぜひ音楽サイト様の方へも遊びに行ってみてください。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ