【再・お知らせ】バレンタインでした

2015年2月15日日曜日

お知らせ サイト更新情報

t f B! P L

今日はバレンタインでしたね。
11月に『Be my Valentine.』(http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/valentine/index.html)を作ったので、
うちのサイトではとくに何もありませんでしたが。
バレンタイン気分に浸りたい方はぜひとも遊んでください~。

先日もアナウンスしたのですが、BOOTHの方のファイルを『Be my Valentine.』の同梱版にしたので
Firestorageの方のファイルをそろそろ消そうかなと思います。
もうDLもされていないから大丈夫だとは思いますが
BOOTHの購入者の方は今後BOOTHの方から再DLをお願いいたします。
こちら→(https://faraway.booth.pm/items/41455

名称も変えてしまいましたが、ファイルを差し替えただけなので
以前の購入者の方は多分DLできると思います。
まあそもそもすでに皆さまDL済だとは思いますが、念のため。

それと昨日日記を書き忘れましたが、素材に『水族館のチケットブース』を追加しました。
こちら→(http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/material.html
久々に頑張って描きました。
細かすぎてもうしばらく描きたくないやと思いました(笑)
背景をさらっと描ける方は羨ましいです。

そういえば『追憶の彼方~過去と未来の約束~』の悠吾ルートでは水族館に行きますが
あのシナリオを書いていたとき、チケットブースの背景を探しても見つからなかったので
しぶしぶシナリオを変えて使わない方向に持っていったのを思い出しました。
さすがに○○水族館とかってかいてある写真を使うわけにもいかないですし。

映画館の背景を描いたのも、映画館ってポスターとか他の著作物が
いたるところにあるので、写真をそのまま使うわけにもいかず
しかたなく……という理由でした(笑)


レス不要の一言コメントくださった方々、ありがとうございます。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ