【サイト更新】TOP絵変更しました

2015年2月7日土曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

TOP絵を変更しました。
サイト用に絵を描いたのは多分相当久しぶりです。
最近のはスチル使いまわしや立ち絵使いまわしばかりだったので(コラ)
初(かな?)アニメ塗りでした。

……食べてるのはあれです、『Be my Valentine.』で主人公が天音にあげたものです。
購入者の方はバレンタインに合わせてゲームプレイしてみてくださいね~。
まだ未プレイの方はこの機会にどうぞ。
レッツリアルタイムプレイ!
ちょうど主人公が悩みだすのはバレンタイン前なので今頃かなあと思います。

TOP絵の下にリンク貼りましたが、時間別TOPは移動したので
「まだ見てないキャラがいる!」という方はそちらからお願いします。
バレンタイン期間が終わったらまた繋ごうかな……と思っています。


そういえば少し前になりますが、アンケート送ってくださった方ありがとうございます。
『追憶の彼方』は続編が出ていますので、そちらも合わせてお楽しみください~。
多分、望んだ展開が見られると思います(笑)

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ