【TOP】時間別TOPについて

2015年1月27日火曜日

雑談

t f B! P L

見やすい時間、見づらい時間等あると思いますが、
比較的人が見ていなさそうな時間帯は長めにとってます。

0~4時   将
5~8時   天音
9~11時  葉多
12~13時 聖
14~15時 悠吾
16~18時 聖夜
19~21時 シャム
22~23時 ???

……となります。
朝にHPを見る人はあまりいなさそうなので、天音を見るのが
なかなか難しいかもしれません。

そして葉多のネタはわかる人にしかわからないうえに
そもそも「葉多って誰よ?」って人の方が多数ですね。すみません。

ゲーム起動時ボイスとか特別な日には特別な会話が出るとか
ゲームでやると面白いですよね。
ただ、一度クリアしたゲームをそんなに繰り返してプレイするかな?しかもPCゲームで
……という疑問があるので、こういうのは手軽にできるスマホゲー向きかなと思ったり。

今回のは練習で作ったようなものなので、また機会があったら
絵もちゃんと描いて作りたいなと思います。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ