【お知らせ】追憶の彼方~勿忘草の約束~体験版について

2015年2月16日月曜日

お知らせ 追憶の彼方

t f B! P L

追憶の彼方~勿忘草の約束~の体験版はDLsiteにてダウンロードできたのですが
わかりづらい方もいらっしゃったようなので、BOOTHとふりーむ!でもダウンロードできるようにしました。

ふりーむより体験版をダウンロードする

BOOTHより体験版をダウンロードする(登録が必要)

よろしくお願いします。

サイトのカウンターが111111を超えました~!ぞろ目を見たかったのですが
見逃してしまいました(笑)
昔二次創作をしていたころのサイトのカウンターの数字をやっと超えました。
二次創作サイトの方がカウンターが回るのは断然早かったので
オリジナル作品で人を呼ぶのって本当に難しいんだなと思いました。

ましてやゲームサイトなんてゲーム更新時しかほとんど稼働しないので
そんなにしょっちゅう見に来るものでもないですよね。
いつもきてくださる方々、ありがとうございます。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ