【ゲーム制作】立ち絵作業中その③

2015年1月9日金曜日

雑談

t f B! P L

続:立ち絵作業中です。

new03

証明写真のようになってますが、主人公(予定)です。
主人公なので、立ち絵というより顔グラですが。

追憶の主人公のキャラ設定を公開したことはあまりないと思うのですが
菜摘の身長は日本人女子の平均身長の158センチという設定で立ち絵を描いていました。
今回の主人公はもっと小さく150センチくらいです。
ちょっと差別化しようと思い小さくしてみたのですが、男キャラが皆長身(180前後)なので
すごい身長差カップルになってしまいそうです。
(立ち絵比較で並べてみると、攻略対象の肩の位置ぐらいに主人公の頭がきます)

追憶だと天音や悠吾はそこまで長身でもないので、結構バラけていたのですが……。
こうなるとそこまで長身でもないキャラクターも作りたいところです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ