【ゲーム制作】立ち絵作業中その④

2015年1月16日金曜日

雑談

t f B! P L

new04 
NOTイケメン枠(笑)のメインヒーローの友人です。
立ち位置的には追憶の彼方で言う浩介や総真のポジションです。

イメージ的には優しいくまさん。
メインヒーローが冷たい感じなので、清涼剤になればいいなーと。
ガタイを良くしてしまったら、メインヒーローと並べたときにヒーローの
体の細さが目立ってしまいました(笑)

今回、立ち絵のパターンを1キャラ2個くらいは作りたいなーと思って描いていたのですが
段々飽きてきました(笑)
描く量が倍になるんだもんなー。
今のところ6キャラしかいないのですが、すでに11体描いたので
今度はシナリオでも打ち始めようかなあと思います。


そういえば、ちょっと前に拍手を撤去したのですが
メールだけだと気軽に送りづらいと言われたので、一言フォームを設置してみました。
何か一言送りたいときはこちらからお願いいたします。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ