【ゲーム制作】立ち絵作業中その②

2015年1月7日水曜日

コメントレス 雑談

t f B! P L

続:立ち絵作業中です。
new02 
まったくシナリオ進んでいないのに、先に立ち絵描いて大丈夫なのかという感じですが、
のってるときに描いておいた方がいいと思うのでどんどん進めています。
でも絵を描きながら「こんな性格にしよう」……等思いつくので、
自分にとってはこの順番でも問題ないのかもしれません。
ただメモ帳立ちあげてぼーっとしているよりも、ネタを思いつくんですよね。

考えてみたら、追憶のキャラクターでも花園先輩とかは絵を描いてキャラが確立したキャラクターでした。
絵を描くノリでシナリオも進めばいいのになと思う今日この頃です。


レス不要でしたが、メルフォ返信です。

○鷹鳥つばささん
こちらこそ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私に羨ましがられる要素なんてどこにもないですよ~。
去年はいろいろ捨ててやりたいことやりましたが、実生活はふんだりけったりですし(笑)
鷹鳥さんも合作含め、たくさん制作されているゲームがあるので楽しみにしていますね!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ