【ゲーム制作】立ち絵作業中……

2015年1月6日火曜日

雑談

t f B! P L

私はスイッチが入ると連続して絵を描けるみたいですが、スイッチがつくまでに
時間がかかるみたいです。
というわけで、スイッチが入ったので連続して立ち絵制作作業を続けています。

new01

こうしてさらしておきながら、キャラクター変わったりしたらごめんなさいですが
一応メインヒーローです。

追憶の彼方は悠吾以外、スタート時点でほぼ主人公への好感度が高い状態でした。
落とし甲斐がないじゃない!……というわけで、次は主人公が片思い状態から
はじめたいなーと思っています。
自分が楽しい要素(好きな物とか)を入れないと楽しんで作れないので
次のゲームも自分の好きな要素をぶち込みたいと思います。
とりあえずツンデレと三角関係は入る予定です(笑)

一応、攻略対象2人を予定していますが、作り始めたばかりなので
また変わるかもしれません。
まあひとつ前の記事でもうひとりは誰かわかってしまうと思いますが(笑)


*BOOTHで『追憶の彼方~勿忘草の約束~』を購入してくださった方へ*

おまけゲームの『Be my Valentine.』を公開しています。
購入者の方はフリーでダウンロードできるので、以下サイトからどうぞ↓↓
*ダウンロードにはパスワードが必要です
ban_val_500

他、購入者特典はこちらからどうぞ!(DLsite販売分も共通)
よろしくお願いします~。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ