【更新情報】TOP更新しました

2015年1月22日木曜日

コメントレス サイト更新情報

t f B! P L

TOPを時間別TOPにしてみました。
全部で8パターンあります。
時間によって出てくるキャラクターが変わるので
ときどき見てみてください~。

ティラノスクリプトの勉強も兼ねて作ってみました。
ブラウザでも動作すると、こういうちょっとしたものも作れて
なかなか面白いですね。


レス不要でしたが、コメントありがとうございます。

○志春さん
無事DLできたようで良かったです。
そして遊んでいただいたようで、ありがとうございます。
葉多は兄なので、攻略はできません(笑)

『Be my Valentine.』はおまけゲームですが、実際は
3人分ルート+天音は2種EDあるので、一本道の『勿忘草の約束』と比べると
こっちの方がゲームっぽいかもしれませんね。
購入していただいた方へのお礼のつもりで作ったので、楽しんでいただけたなら幸いです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ