【追憶の彼方~勿忘草の約束~】花園先輩イラスト

2014年11月12日水曜日

イラスト 追憶の彼方

t f B! P L

たまにはブログに絵でも投下してみようかなと思います。

li-hanazono01

『追憶の彼方~勿忘草の約束~』おまけにもちょこっと出てくる花園先輩。
変わった人だけどいい人です。
変人とか明るいキャラは動かしやすくって好きです。
(作者的に動かしやすいキャラ断トツ1位は浩介です)

脇役キャラってほとんど立ち絵以外描かないので、描いたの久し振りでした。
とはいえ花園先輩は脇役には珍しく、EDスチルで描いていますが(笑)

拍手、撤去しておいてなんですが、無いなら無いで不便ですかね?
使用頻度も高くないので、ある意味ないかなーと思って撤去してしまったのですが……。
一言コメントツールくらいは置いておいた方がよいでしょうか、うーん……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ