【追憶の彼方~勿忘草の約束~】辻宮将イラスト

2014年11月13日木曜日

イラスト 追憶の彼方

t f B! P L

*お知らせ:『Be my Valentine.』公開しています!

たまにはブログにイラスト載せてみようその2
li-sho01

将の言うとおり、将は全く出てきません(笑)

『Be my Valentine.』公開したのはいいんですが、勿忘草の約束購入者の方に
なかなか気づいてもらえていないようで、どうしたものか……。

多分ゲームサイトってあまり見に来られないと思うんですよね。
特にうちのサイトはゲーム公開したらその後はしばらく音沙汰ないことが多いので
「サイトそんなにしょっちゅう見ないから気付かない」って方もいそうです。

そしてそれをここで書いたところでサイト以上にブログなんて読まれてないだろうから
もっと意味がなさそうです(笑)

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ