【Be my Valentine.】ゲーム公開しました

2014年11月8日土曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

シェア版購入者特典のゲーム『Be my Valentine.』公開開始しました。
ダウンロードは以下サイトからどうぞ。↓*ダウンロードにはパスワードが必要です
ban_val_500

『追憶の彼方~過去と未来の約束~』に比べたら小規模ゲームですが
久し振りに聖、天音、悠吾のイラストを描けて楽しかったです。
勿忘草の約束は将と主人公ばっかり描いていたので。
そして、シナリオも幸せ(……というかバカップル)なものなので
気楽に読んでいただけるのではないかと。
(私は自分でシナリオ書いたのに、『リア充爆発しろ』と思いながらデバッグしました(笑))

勿忘草の約束と比べると落差が激しいのですが
これで多分最後なので、楽しんでいただければなと思います。

シリーズ通して遊んでくださった方々、ありがとうございました。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ