サイト更新情報

2014年11月4日火曜日

サイト更新情報

t f B! P L

拍手を撤去しました。
ここ数年、中身の更新もまともにしていないサイトだったので、必要ないかなと。
今まで押してくださった方々、コメントくださった方々ありがとうございました。

それと『追憶の彼方~勿忘草の約束~』のふりーむでの公開を停止しました。
BOOTHの方は残っているので、動作確認はそちらでお願いします。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ